スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突発Ustへのお誘い

9月29日の突発Ustream配信は、無事に終了しました。深夜にもかかわらず、多くの方々にご参加頂き、
ありがとうございました。

次回、10月31日「ショウ終了記念突発Ust」をお待ちください!
スポンサーサイト

Night of the Mystery

 ここ暫く親しくさせて頂いている、素敵なマジシャンで演出家の花田圭介さんが制作に関わっていらっしゃる、名古屋市の繁華街、栄に開店する常設の「Magic Theater」が本格始動します。

magictheater_2.jpg



 マジックバーは全国各地にありますが、本格的なステージやサロンマジックを楽しめるシアターは大変少ないのが現状でしょう。そんな中、全国で活躍する若手プロマジシャンさんたちが登場するシアターが出来るというのは、本当にワクワクします。



 本格的なオープンは11月10日なのですが、プレオープンのイベントとして10月31日(月曜日)に『Night of the Mystery』というショウを上演することが決まりました。この出演者が尋常ではない豪華さなのです!

 マジックのコンテストを題材にしたドキュメンタリー映画『Make Believe』の主役であり、世界中で活躍中の原大樹さん、クラシカルなスタイルの素敵なステージを展開されるFEELのお二人、華麗なクロースアップを演じられるチャーリーさん、クロースアップマジックで独特の世界観を表現される入江田翔太さん、幻想的な世界観をステージで魅せる村田奈央さん、FISMコンテスタントとしても有名な麻友子さん、そして、スペシャルゲストとしてイリュージョン女子チームのプリマべーラ
 この出演者を聞いただけでもワクワクしませんか?? 今、一番脂がのっている若手マジシャンの方々が勢ぞろいされていると言っても過言ではないでしょう。



 Twitter上に花田さんが情報を公開するやいなや、クロースアップマジシャンの雄、前田知洋さんやスクリプト・マヌーヴァの滝沢敦さんといった方々が公式にリツイート(Twitter上に広めること)されたり、マジッククラスタ(Twitter上にいらっしゃるマジック好きの皆さん)が一斉に反応して埼玉、横浜、静岡、大阪などから参加を予定されたりするわ、金沢のプロマジシャン、ヤマギシルイさんはウォークアラウンド形式で当日クロースアップを会場内で演じることになるわ、まあ、凄い勢いで話が全国に広まっていきました。
 しかも、出演者の入江田さんやチャーリーさんをはじめ、花田さんも久々にクロースアップマジックを演じられるとなれば、もうワクワクが止まりません!! 名古屋在住の私とクニさんは、もちろん参加しますよ!

ステージで2~3組がマジックを演じた後、インターバルでクロースアップが観られるという、なんとも贅沢でマジック漬けの2時間となることでしょう。私も今から楽しみで仕方ありません。

 脱出王ハリー・フーディニーの命日であり、またハロウィンの夜にお時間がある方、是非名古屋へいらっしゃいませんか? これは観ておくべきショウだと思います! 
 さあ、皆で有給消化をしようではありませんか!!

『Night of the Mystery』
日時:2011年10月31日(月曜日)
   無事終了しました!




※なお、このプレオープンのショウの開催を前に、9月29日の深夜にUstreamで決起大会を放送することが決定しました!きっと、濃い話が一晩中炸裂する事でしょう。メンバーやURLなど詳細はしばしお待ちを。無事終了しました!
プロフィール

yuki_the_bookworm  (a.k.a "べたねば")

Author:yuki_the_bookworm (a.k.a "べたねば")
何げない日常の中の、本と料理とマジック。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム
※本ブログへのご意見・ご感想のみお送りください。マジックに関する個人的なご質問・ご依頼等には一切回答出来ませんのでご了承ください。 また、戴いたすべてのメールに回答出来ませんが、確実に筆者の手に届いております。(管理人)

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。