FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Yuji村上 ショウ&レクチャー in 名古屋』のお知らせ

レクチャーは無事に終了しました。ありがとうございました!



Y's-tRance Publishing Proudly Presents :
『Yuji村上 ショウ&レクチャー in 名古屋』のお知らせ


ponkunphoto.jpg

 今回、京都からYuji村上さんをお招きし、レクチャーを開催する運びとなりました。

 氏は京都在住のプロマジシャンであり、20年の歴史を誇る奇術専門誌『 掌PALM(パーム) 』編集長にして、昨年発売された初のカードマジック作品集『Starting Members』で一大センセーションを巻き起こしました。 独自の技法を盛り込んだ緻密で不思議な作品群は、当代一流の研究家、そしてプロマジシャンたちを唸らせたのです。
 昨年開催された東京と地元京都でのレクチャー、そして今年3月の大阪レクチャーのいずれもが、大入満員の大盛況でした。

 氏渾身の作品集から、仕掛けのない1組のトランプのみで演じられる珠玉の作品の数々を、生の演技とレクチャーで存分にお楽しみください。
 そして、今回の名古屋レクチャーだけ特別に、ほぼ実演を観ることができない氏独自のトリッキーなコイン・マジックや、実際に出演中のお店で演じられている実戦的な未発表作品も初公開していただける予定になっております。

 もちろん、レクチャーの当日、現在では入手不能になってしまった氏の作品集や、アメリカの名マジシャン、マーチン・ルイス氏をして「素晴らしい!」と絶賛された作品、まだ巷で知られていない不思議な作品などの特別販売もいたします。

 会場は、名古屋の老舗マジックバー『メンバーズ・エルム』! エルムのマスター、山内利夫さんのご厚意で、今回ランチも皆さまに楽しんでいただけることになりました!! 美味しいランチと素敵なレクチャーを是非ゆったりとご堪能ください。(なんと、この参加費には豪華ランチが含まれています!)

 東海地方にいらっしゃる奇術愛好家の皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

Yuji村上さんからのメッセージ:

「皆さんこんにちは、京都のYuji村上と申します。この度、私のレクチャーを名古屋の地、しかも有名なマジックバー『エルム』で開催させていただく運びとなりました。
 当日は、作品集掲載のカードマジックはもちろん、東京でも京都でも大阪でもお見せしなかった、未発表作品や新作のご披露も予定しております。多くの皆様と楽しい一時をご一緒できるよう、現在準備を進めております。それでは、当日会場でお会いしましょう!」

 

【開催日時】終了しております。          
場所:『メンバーズ・エルム』
(住所) 愛知県名古屋市中区栄5-6-26 いずもビル1階 
名古屋市営地下鉄 東山線・名城線 栄駅
13番出口(中日ビルの出口)から徒歩10分
(電話)(052)241-1113

会費:お一人様 3500円(ランチ、レクチャー込)




 メールでご質問が届きました。どうして、私、yuki_the_bookwormがレクチャーをセットしたか、その理由はおいおいブログでお話しすることに致しましょう。ただ、一言だけ言えるのは、脂の乗った旬な村上さんの演技とレクチャーをこの時期に観ない手はない、ということだけです。
プロフィール

yuki_the_bookworm  (a.k.a "べたねば")

Author:yuki_the_bookworm (a.k.a "べたねば")
何げない日常の中の、本と料理とマジック。

カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム
※本ブログへのご意見・ご感想のみお送りください。マジックに関する個人的なご質問・ご依頼等には一切回答出来ませんのでご了承ください。 また、戴いたすべてのメールに回答出来ませんが、確実に筆者の手に届いております。(管理人)

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。